忍者ブログ

[柳楽優弥]ウェンツくんのブログ

こちらも数日前の話ですみません><
ウェンツくんのブログに柳楽くんの名前がありました。

なんか色々です。

最後にこの写真だけでも

<写真は著作権があるのでリンク先にて>

これはね。エムステ見ました!お疲れ様でした!っていって
柳楽優弥君がいきなり花束を持ってきてくれたのです!ごはん食べたときに!
なんちゅーいい奴ですか。どんだけ気遣いが出来るんですか。
人間性出ちゃってます。大好きです。ありがとう。


柳楽くーーん!
ほんといいやつ…!
私もあのMステみてたから、同じもの観てたんだなーと思うと
ちょっと嬉しいヤギラー脳w

それにしても柔らかいピンクっていうのが意外!
エリーちゃんと一緒に選んだのかなと思ったり^^

ウェンツと柳楽くんはなんだかんだ縁があるなと勝手に思っているので
こういう関係なんだってわかって、改めて心がほっこりしました。

で、それをtwitterで書いたら、どういうつながりがあるのか質問されたので
私のおぼろげな脳を整理するためにも自分のブログを検索したところ(笑)
最初の出会いはやはりシュガスパのカンヌの時(すみません。自分のブログでは記事にしてませんでした)でした。
ちょっと検索してももう出てこなかったんですが、確かこの時二人の会話か印象も
記事になっていたように思います。
柳楽くんがウェンツが好きとか憧れてるとか言ってた気がするんですが…
記憶間違いだったらすみません…(覚えている方いますか…?)
で、次はどーんととんで火曜サプライズ
この時も久しぶりのバラエティに初めてさんじゃない人がいて安心したんです、ほんとに。
おそらく柳楽くん自身もそうだったんじゃないかなと。
そしてこの間の「ゆとなに」のスッキリ紹介時はたまたまゲストにWatがいて。
ワイプでウェンツが映ってたんですよね~。
そして、ここは多分だけど、ハーフ会にエリーちゃんとウェンツ両方が入っているので
そこでも間接的か直接的かわからないけど、接点はあったんじゃないかなぁーと思います。

いつかがっつり共演できたら楽しいだろうなぁと思います(演技でもバラエティでも)。

(追伸)
アルファベット先頭2文字で失礼します。
koさん、miさん、kiさん>拍手コメありがとうございます…!!

拍手[11回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

拾いエピソード

お疲れ様ですー!
このカンヌでのお話し、ウエンツくんファンの方の情報では
「柳楽くんがウエンツくんを好きで話しかけたかったけど出来なくてマネージャーさんが話しかけた」
って事みたいです〜(๑ ́ᄇ`๑)
なのでメグさんの記憶合ってます!(笑)

仕事が忙しい中での更新ありがとうございます!
くれぐれも体調に気を付けて下さいね。
4月から元気よくヤギラゴトを満喫しましょうねー♪
  • ハナコフ
  • 2016/03/06(Sun)01:08:33
  • 編集

ハナコフさん

ハナコフさーん!twitterでもありがとうございました!
ものすごいタイミングでびっくりしました。
そうそう、このエピソードを当時読んで、私も勝手にウェンツくんに
親近感もったのでしたw
それにしてもシャイにもほどがあるエピソードですね^^(デレデレ
いつもいつも色々情報フォローいただき、ありがとうございます~!
  • メグ
  • 2016/03/08(Tue)22:09:44
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード