忍者ブログ

[柳楽優弥]ひっさびさにアンケートなど…

以前アンケートやったのはいつだろう…。2008年ぐらいかなぁ(遠い目)

あれから大分柳楽くんの演じた作品、キャラクターが増えたので
ここらでアンケートをとってみようかなと思います。

と言っても左カラムに表示されるアンケなので、スマホやガラケーだと
表示されないと思います、すみません…!

しかもちょっとフォームが細長くなっちゃうんですけど^^;
よろしければお気軽にご参加ください。
もちろん全部観てなくても全然OKです。
個人的に思い入れあるところで!

1か月後に結果発表しまーす!

(って、いざ作ってみたら思っていた以上に多くて私も迷う…!!)
----------

【追記】
スマホには表示できました!
1ページ目の一番下です。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うぅうぅうぅうぅ・・・

「一番・・・一番・・・」
一番しか選べないのですね。。。うぅうぅうぅぅ←ふか~く考えているという疑似音(笑)
「包帯クラブ」の「ディノ」でいいわ♪って思ったら、2010年以降とな。。。うぅうぅうぅぅ~~(笑)

モユルにしようかな。。。でもな、1位だろうから、ここは裏を狙って<裏ってなにさ?(笑)。。。等々考えたら時間がない!
1日考えて夜回答します。がは!

で、思いました。2010年以降、こんなに出演していたのですねぇ~~感慨深い♪
  • 田村
  • 2015/03/28(Sat)07:39:23
  • 編集

田村さん

迷いますよねーーーーーーー!!!
私も並べてみて、改めてこの5年だけでも結構な役やったんだなぁと
びっくりしました。
でもどれも思い出すと、思い入れがあってなかなか選べませんでした。

これからの5年どのぐらいの役をやるのかなぁ…!
  • メグ
  • 2015/03/29(Sun)20:05:09
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード