忍者ブログ

[まれ第75回・柳楽優弥]大輔くん帰国の巻

ええもう文字起こしの必要はないほどですねw
あ!いたいた
ただいま!

以上ーーー!

いやでもようやく帰国です。
ものっすごいタイミングですけど。

とりあえずすごく気になるんだけど、大輔くんさー、
どこからその格好になった?
そもそもマシェリシュシュにわざわざ来てるってことはさ、
希ちゃんが天中殺にいないからってきたのよね、きっと。
で、外からさすがにあの恰好じゃないと思うから、
お店のドア外の辺でわざわざゴソゴソ準備して
希ちゃんをサプライズで楽しませようと思っていたのかな…。

そしたら二人で親密そうにしてる、って……。

せ、せつねええええ(இдஇ; )

柳楽くんの役で、こういう立ち位置のものってなかったから
この切なさを楽しむ余裕がナイ…!

もう大輔くん好きな人日本中にいっぱいいるから
みんなでなぐさめてあげるよ?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ホントせつない

はじめまして!
ガリレオXXでは「久々みたなー(スミマセン)」、
まっしろで「これ柳楽くんかー、いい味だす役者さんになってるー(これもまたスミマセン)、次朝ドラもでるんだー」
からの大輔落ちです(笑)
画面に出てきたときの空気感といえばいいのかな、グンッとひきこまれてしまって、でも…大輔君といい、仲野先生のときといい違うんですよね、素直にすごいなぁと思ってしまいます。
今の流れからいくとうーんという展開ですが、私的にはまれちゃんにはパティシエとしての決意で能登に戻るストーリーを期待してるので最後に一発逆転を期待!じゃないと圭太の為に戻ったりしたらストーリーが~( ; ; )世界一のパティシエになるんじゃあなかったのか!って言いたくなっちゃうかも。。。
地方に住んでる上出産育児やらで舞台や映画どころかテレビでさえ中々観れないので、このブログに出会えて毎日楽しみです。過去分もちょこちょこ読み進めていて、なんでもっと早くから注目してなかったんだと思ってしまっています。長々となってしまいましたが、これからも色々な情報・感想、更新待ってます☆
追伸:たおちゃんのブログに高級フレンチ撮影時のお話が掲載されていました。読みながらニンマリしてしまいました(笑)

mimiさん

わーい!はじめましてーー!
ガリレオXXも観てたんですね!!そして「まっしろ」も!
そうなんですよ~。仲野先生とはまた違うんですよね。
そして、時々テレビからはみでてないかなと思うような存在感。
もうそこまで気付いてしまえば柳楽くんのとりこだと思いますw
ブログ楽しみにしていただけて嬉しいです!
そういう舞台や映画も観られないという方のためにちょっとでも力に
なれたらな、という思いと、柳楽くんに興味をもった方がもっと興味
もってもらえたらな、という思いで続けているので、まさにmimiさんの
ような方のためのブログです^^
これからもぜひ一緒に応援していきましょうーーー!
あ、たおちゃんブログ、昨日力尽きて更新できませんでした><
柳楽くんについての感想が最高でしたねー!私もにまにましちゃいました♪
  • メグ
  • 2015/06/25(Thu)22:45:26
  • 編集

あの笑顔~♡

24日、帰ってきた大輔のお面取る→「ただいま」→この後の笑顔っっっ八重歯っっっ♡♡
この週で一番好きな柳楽君の顔でした。
25日の冒頭の振り返りではその八重歯笑顔がカットされてて残念だった~。

おでこ全開のクルクルヘアーとあのまゆげ‼めちゃ似合ってると思います
  • うめ
  • 2015/07/01(Wed)13:53:11
  • 編集

うめさん

こちらにもありがとうございます!
大輔……というか、柳楽くんの八重歯はほんとずるいですよねw
ギャップにやられるし、八重歯見えた途端になんか全部許しちゃう気持ちにww
25日はちょっと違うテイクが使われてましたよね。
私は基本前髪ある方が好きなんですが、大輔くんに関してはもうあの髪形じゃないと
って感じですね~!
  • メグ
  • 2015/07/01(Wed)20:59:13
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード