忍者ブログ

[まれ第66回・柳楽優弥]大輔くんの「おはよう」の巻!!

きましたよ…!
きましたよ…!!!
全国の大輔ファン&柳楽優弥ファンがキュン死する回が!!!!!
録画100万回再生する日が!!!!!

前フリとして、輪子さんが昔大悟に「おはよう」と言われた時に
あ、あたしきっとこの男と結婚する。それで毎朝、この『おはよう』を聞く
となぜか思ったと、そういうコントロール不能なものが恋だというお話があって。

一方で、美南は「ちゃんとケリをつけてくる」とチョコレートを大輔に渡しに。

で、マシェリシュシュの厨房でひたすら練習をしているところに
大輔が「すごいね。まだ練習してんの」と登場。優しい声ー!

お菓子は徹底した反覆練習やさけ!
と無心に練習を続ける希に
今、美南と話したよ」と話しかける大輔。
さすがに希も手を止めて振り向きます。
美南と初めて会った時さ。すげぇかわいかったんだよ。
ちっこくて、泣き虫で、世の中にこんなにかわいい生き物いるのって感じ。
もう守ってやれないと思ったけど、失わずに済んだ
ありがとう」ここの言い方も…!
塩チョコうまかった
ちょっと微笑んで黙ってテンパリングの続きをする希。
黙って横に座っている大輔。
この横顔が、伏目が!
かっこいいというより美しい…!

そして…。
次の日の朝、そのまま座って寝てしまった希の隣にいたのは大輔で。
(希ちゃんのところには大輔の上着がかかってるー!)
顔をあげて大輔と目が合うと大輔が
おはようと!!!

だから!
表情!
声!
言い方!

色気ダダ漏れーーーーーーーーーー!!!!!!
フェロモンがテレビ画面からはみでてて
全国のお茶の間で女性がバタバタとキュン死している様子が目に浮かぶ!!!
朝ドラでこれは反則…!

茫然と「うち…」とつぶやいて、もう一度大輔をみる希。
もう目が離せません。

…って、あの目線をまともに受けて生きてる希ちゃんすごすぎるでしょ!
1秒以上あの視線ビーム受けたら卒倒するでしょ!

と、いい雰囲気になったところにトーーートツに徹が
なにやってんの?」と登場wwwwwww
なんでw
なんでマシェリシュシュにいるの、あなたw
娘が帰ってこなくて様子見に来たのかな。
それに対して、いかにも起き抜けの気だるい声で
おはようございます
っていう大輔がまた悶えるほどよく……!!

-------------------------------------------------

ずるいわー。
これはずるい。
こんなの右脳どころか脳みそ全部沸騰するに決まってるじゃん!
動くどころかとろけるに決まってるじゃん?!
その辺の女性にも無自覚にフェロモンふりまいているであろう大輔の本気を見た
ロックオンしてフェロモン出した時の波動砲破壊力。
あれはまともに受けたらあかんやつや……!
っていうか、大輔くんって単なるエロフェロモンだけじゃないんだよね。
絶妙に「優しさ」がブレンドされてるからほんとに始末が悪い。
優しエロいって最強で最凶じゃないかあああああああ!!!

が、ずるいのはこれで留まらない!
予告!!!
予告ーー!!!
セリフも悶絶もんだけど、肩にかけた手!!
人差し指ぴんとしてるのがなんかそこからもフェロモン出てるーーーーー!!!
これ朝流して大丈夫なやつですか?!?!?!

来週もフェロモン砲にやられるのは確実ですが、えぇえぇ喜んで受けましょうぞw



拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

キュン死

あの、「おはよう」でキュン死しました。
こんな幸せな時間、過ぎていくのがもったいないです。
この先も気になるけど、時を止めて、ずっと「大輔」を見ていたいなぁ。
  • キラ
  • 2015/06/13(Sat)14:01:32
  • 編集

無題

初めまして(^ ^)
柳楽くんが出てきてから、展開に目が離せなくなって
ここ毎日はすっかり脳内柳楽くんに染められてしまっています…。
ブログとっても楽しく読ませていただきました!
本当にすべてに共感しました!!!
来週はまた柳楽くんのかっこよさ全開な気がして
今からとっても楽しみです(´− ` )♪



  • はな
  • 2015/06/13(Sat)15:05:17
  • 編集

うれしいです

まれおちしました❗
柳楽さんの読み方もわからなかった私ですが、
今週の後半辺りから、すっぽりはまってしまったよう。
まさに、おっしゃる通りですね❗
色気と優しさにあふれてます。
これからもフォローしていきます
  • もんちゃん
  • 2015/06/13(Sat)20:39:41
  • 編集

きゃー!嬉しい!

はじめましてさんが増えて嬉しい~!(*´▽`*)

キラさん>予告にもあったから予定通りのはずなんですけど
心の準備はあったはずなんですけど、
実際に観るとやっぱりキュン死ですよね!
本当今週来週で時を止めてずっと観ていたいです…!

はなさん>はじめましてー!!
脳内柳楽くん染め、おめでとうございます♪
今までの分も大輔くんにキャーキャー言ってる記事ばかりなので
楽しんでいただけたら幸いです^^
来週も一緒にキュンキュンしましょうーーー!!!

もんちゃんさん>はじめましてー!!
まれおち、おめでとうございます♪
しかも「まれ」で初めて柳楽くんを知って好きになってくれたなんて
嬉しいです^^
来週も色気と優しさの両方を堪能できそうなので、
一緒にすっぽりハマっていきましょうー( ´ ▽ ` )ノ
  • メグ
  • 2015/06/13(Sat)22:45:26
  • 編集

あの目にやられました‼

はじめまして。今週のまれ、大輔の独壇場ですよね!能登の頃はムダ?に登場人物が多くて、正直、見ててつらかったのですが、大輔の出番が本格的になってきたら、画面が締まること、この上なし。もう~、圭太なんてお子ちゃま過ぎて、敵じゃないですよ。リアルタイムと録画で何回見ても飽きない…。大泉洋とは芝居の相性いいみたいですね。この二人W主演で別ドラマ見たいです(^o^)v
  • 沢田ごろにゃん
  • 2015/06/13(Sat)23:11:16
  • 編集

沢田ごろにゃんさん

あ、多分、二度目ましてだと思います~^^
「今から本屋に走ります」っていうコメントいただいたことありますよん♪
今週の後半はがっつり出番が増えて嬉しいですね~。
そうそう、洋さんとのシーンがかなり見応えあったので、また別の作品でも
共演して欲しいなぁって思いました。
まだ半分しか消化してないので、今後の展開がどうなるのか楽しみですね~!
  • メグ
  • 2015/06/14(Sun)00:06:29
  • 編集

週刊女性

メグさん、そうでした!あのグラビア、感動しました。だって、ジャニーズみたいな扱いだったので(笑)。カンヌ主演男優賞俳優が、まだ25歳で、あのフェロモン。どうなっちゃうんでしょう?日本映画界を席巻することは間違いないですね!
  • 沢田ごろにゃん
  • 2015/06/14(Sun)07:39:15
  • 編集

無題

あれはやばいです。もう毎日楽しみで仕方ない笑っやぎらくんの色気すさまじい、、、。
いいなあ、、、まれ笑

  • まる
  • 2015/06/14(Sun)11:24:44
  • 編集

沢田ごろにゃんさん、まるさん

沢田ごろにゃんさん>その前に掲載された時はモノクロページだったので
出世したー!とテンションあがりました♪
日本映画界を席巻して、そのまままた世界へ行けたら最高ですね~!

まるさん>やばいですよね~。まれがない日曜日が寂しくて、会社あるのに
月曜日にならないかなと思ってしまうほどです。大輔くんが出てる限り
毎日楽しみがあって幸せです~!
  • メグ
  • 2015/06/14(Sun)15:41:54
  • 編集

キュン死しました!

初めまして‼
大輔さんの、おはよう、に完全にやられました…
恥ずかしながら、柳楽さんはお名前と奥様の事くらいしか知らなかったのですが、信長協奏曲で初めて演技を拝見し、なんて素晴らしい俳優さんなんだ‼と感動しました。その後、まっしろ、今回のまれ…もぅ完全に魅了されちゃってます。子供が昼寝している間に何度も見て心癒されています(*^O^*)
ネットで色々見ているうちに、このブログにたどり着きました‼素敵な情報、ありがとうございます‼
  • ひるね
  • 2015/06/15(Mon)15:38:03
  • 編集

ひるねさん、はじめまして!

うほほーい!
はじめまして!コメント書いていただき嬉しいです~。
両手広げてウェルカムです^^
最初は信長だったんですね~。あのインパクトはなかなかでしたよね。
うちのブログ、質はともかく(笑)量だけは無駄にある方だと思うので
お昼寝の間に過去記事も楽しんでいただければ幸いです♪
今週も一緒に大輔くんを堪能しましょう~\(^o^)/
  • メグ
  • 2015/06/15(Mon)19:49:35
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード