忍者ブログ

[柳楽優弥]おぎはやぎのラジオで名前が出ました

おぎやはぎのメガネびいきというラジオの中で、
柳楽くんの名前が出たそうです。

矢作さんが20代の若手俳優が凄いという流れの中で
あの人も凄いじゃん、子役からやってる人。
俺が今一番凄いと思ってる人だよ
と言い出して、でも全然名前が出てこなくてwww
恐い役とか頭のおかしい役とかやってる
藤原竜也に近い感じだけど、もうちょっと下
結局たったこれだけのヒントでリスナーの人がメールで当てて
そう、これ!なんて読むんだっけ。やぎらゆうや!
ああ、柳楽優弥ね!
と正解にたどり着くという。

ウシジマくん観てくれてるのは確かですね~。
恐い役っていうのはクローズ観てくれたのかなぁ。
ディスベビ観てたらもっとホットだから名前覚えてそうだしw
なんにせよ、最近芸人さんから名前挙がることが多くて嬉しいです^^

拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード