忍者ブログ

葉隠入門カバー問題(個人的なw)

すみません。結構どうでもいいエントリーです。

この間も書いたように積読が結構あるので買うのは後にしようと
思っていたのですが、一応在庫確認だけしようと、昨日amazonをみたら



ん?あれ????


↑ananの該当ページ


カバーがちがーーーーーーーう!!!
…ということをうっかり声に出して「うわーーー!」って言ってしまったものだから、
ダンナが「なに、どうした?」と…。
こんなオタクな理由話せないと思ってたんですが、結局話してしまいましたorz

が、話してみたら俄然調査姿勢に入るダンナw
ありがたや、この協力体制。
楽天で調べてみるとどうやら「改版」となっているものがamazonと同じカバー。
でもどちらも出版日もコードも同じで、今いちオンラインだとどっちが来るのか不安…。
ということで、近所の本屋さんにいってきました。



あった…。
こっちの方が古くて、意外と小さい書店の方がこのままなのかな?
よくわからないけど…。

ま、そもそも柳楽くんが持ってるものとも違うのかもしれないけど
なんとなくすっきりしたのでしたw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード