忍者ブログ

柳楽くん、お誕生日おめでとう!

25才です。
おめでとう!
おめでとう!!!

私も以前ブログなどに書いていたと思いますし、
本人も雑誌で話していたことがありますが、
「25才までに土台を作りたい」っていうのが
私の願いでもあり、本人の目標でもありました。

だから、今年はいつもよりちょっと個人的に思い入れがあるんです。

土台、見事に作れたと思います。
色々あったけど、間に合いました。

そして、改めて思います。
本人の言うように「10代の頃を思い返すと反省だらけだけど、後悔はしていない」って
本当にそうだなぁと。

人生に無駄なことなんか1つもないんだって。
あの時があるから今があるって。

そして、私はその人生まるごとひっくるめて柳楽くんという人が愛おしいと思います。
これから土台のうえにどんなものが建っていくのかずっとずっと眺めていたいと思います。

柳楽くんのこれからの人生にも幸あれ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おめでとうございます!!

メグさん、こんばんは!!
柳楽くん、25歳のバースデーですね。
確か去年のこの頃は「金閣寺」の花企画の話が持ち上がっていたころですよね。
それが、この一年で舞台、映画、連ドラと立て続けにお仕事が舞い込んできて、仕事が仕事を呼ぶという、目まぐるしいジェットコースターな一年を味わいましたよ。
そしてついに朝ドラ!!
「公式ガイドブック」まさに昨日、Amazonで注文しました!
届いたらすぐにページをめくるか、ドラマを見るまで読むのを待つか、かなり葛藤しそうです。
柳楽くん、25歳が実り多い一年になりますように☆
  • キラ
  • 2015/03/26(Thu)00:14:33
  • 編集

キラさん

こんばんは!
そうなんですよね。私もちょうどこの間「1年前は花企画やってたなー」と
思い出したところでした。
本当にあの時から考えてもものすごいジェットコースターぶりでしたね!
だからこそ、あのタイミングで花企画がやれてよかったなぁって思います。

ガイドブック注文したんですね!
読むか待つか…葛藤してください(笑)

今年も素敵な1年になるといいですね!(っていうか、きっとなる!)
  • メグ
  • 2015/03/26(Thu)18:29:37
  • 編集

メグさんの言葉にうるっ、、、。

メグさん、今日はメグさんにとっても大切な日なんですね。
愛の沢山こもったメグさんの言葉にグッときてしまいました。
私は、アオイホノオがきっかけで柳楽くんの虜になりましたが、(10年前、「誰も知らない」は観ていたんですが)
そこから、柳楽くんの作品を観たり、様々な記事などで知れば知るほど、柳楽優弥という人に取り憑かれてしまっています(笑)
何でしょうね。こんなことは初めてです。誰かの「ファン」っていうのはあったんですけどね。
 
まずは、「こんな役者さんを見たことがない!」っていう驚きでした。
あと、人としての存在自体の「美しさ」をとても感じるんです。
そして、視覚的な中毒性(困ったことに。笑)
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと、柳楽くんの顔を見続けていたくなっちゃうという。
毎晩、寝る前に、ただただネットで柳楽くんの顔を見てしまいます。
メグさんより相当「大人」な私にこんな日が来るなんて!

今は「まれ」がとにかく楽しみ!!
あえて、ガイドブックは見ないで、妄想を目一杯膨らませて待つことにします。
本当にいつもありがとうございます。
  • きょん
  • 2015/03/26(Thu)23:07:43
  • 編集

おめでとうございます。

柳楽くんの誕生日!
イヤ〜めでたい、
おめでとうございます。

10代の頃は反省だらけ、
でも後悔はしていない…
いろいろあって壁にぶつかって、八方塞がりになっても、
それでも前へ進んで行く。
うわべだけではない、魅力溢れる人は
しっかりとした土台が出来ている人だと思います。
柳楽くんらしく頑張ってくれたら良いな〜
この一年も柳楽くんにとって、
素敵な出会いがたくさんありますように
心から祈っています。
  • Piyo
  • 2015/03/26(Thu)23:29:15
  • 編集

きょんさん、Piyoさん

きょんさん>わかります、その気持ち!
私もこんなにも1人の人を並走していきたい(というのもおこがましいんですが)と
思った人は初めてです。
それは存在感とかもあるんですが、やはり根底には人として
大事に見守っていきたいなと思えたからだと思います。
14歳からこの世界にいるのにちっともすれてなくて、素直でピュアで。
だからこそ心配したこともありましたが、絶対に乗り越えられるって信じてました。
今回の誕生日は信じた結果が1つ出たような感じでとてもとても嬉しい日です。
これからも一緒に応援していきましょうーー!

Piyoさん>色々あって本人もファンも右往左往してた時もありましたが、
こんなにもちゃんとした土台ができて、魅力的な役者さんになって感無量です。
とはいえ、まだまだ道半ばでもありますよね!
これからも前を向いてどんどこ進んでほしいと思います。
私達はそのジェットコースターの最後尾に必死になって引き続きついていきましょう(笑)
  • メグ
  • 2015/03/27(Fri)00:12:36
  • 編集

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[10/13 メグ]
[10/13 メグ]
[10/13 くぬぎ]
[10/11 えーご]
[10/09 くぬぎ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード