忍者ブログ

[TOKYO23]再放送

たまたま見つけたのですが、来週からWOWOWで再放送始まるようですね!
私はWOWOW解約しちゃったんですが^^;
見たことない方でWOWOW見られる方はぜひ!

拍手[0回]

PR

[柳楽優弥・TOKYO23]DVD化インタビュー

うーん、この間紹介したwebテレビジョンの時と同じ服装なので、
1月頭(or12月後半)のインタビューなんでしょうか?
俳優・柳楽優弥、25キロ落ちた地獄の減量語る!「つらかった……」挑んだ役はニートの格闘家!
とりあえず衝撃の部分を引用。
撮影中は、共演の本郷奏多とも積極的にコミュニケーションをとっていたそうで「年も近かったし、映画やゲームの話をして『かっちゃん』『やっちゃん』と呼び合っていました」とあだ名で呼び合うほどの仲の良さだったそうだ。

かっちゃん…!
やっちゃん…!
まじですか。
まじで言うてるんですか、優弥さん!
それともノリでつい言っちゃったんですか!
衝撃的すぎた。
ほんとだとしたら、可愛すぎる。

「最近はミルクを飲んだあと縦抱きにしてゲップさせたり、コミュニケーションをとるようにしています。そうすると笑ってくれるんです」
ふわぁぁぁぁ。
パパや!
100%パパや!(なぜか関西弁)
パパをやってる柳楽優弥がこんなに萌えるものとは思わなかった(笑)

「撮影中は柳楽優弥である必要はないと思う。役に入っていなきゃ意味がないし、必死に役になりきろうって思う。まだまだ未知の世界で、もっと深く知りたいって思わせる仕事ですよね」
まだ本当のスタートを切ったばかり。
これからの成長をがっつり見守らせていただきますよー!

人生は、これからだ!

拍手[1回]

[柳楽優弥・TOKYO23]祝☆DVD化

いやー、連ドラ出演にもびっくりですけど、その記事にするっとリンクされてた記事から知った
こっちもびっくりです。

TOKYO23、DVD化するのねー!!!

優弥くん公式サイト載ってないんですが……。どゆこと?
ブログの公式終了告知はあったのに(しょぼん)。

とりあえず、記事。


柳楽優弥がみせた新境地!「自分には暗い役が合ってるけど、“ポジティブ120%”の役も演じてみたら楽しかった」

――では、作品についてお聞きしたいのですが、ノボルは楽観的というか明るいキャラクターですが、演じる上で気を付けた点とかは?
「監督と初めて会ったときに言われたのが、『ノボルは“120%ポジティブ”だから、“ネガティブ0%”なんだよ』って。目標があったらそれに突っ 走る感じなんですが、でもそれも難しいなって。これまで僕が演じてきた役は、割と悩みを抱えてるとか、そういう役が多くて、その方が僕もやりやすかった し、好きなんです。だから、ノボルはどう演じればいいんだろってのはあったんですけど、演じてみたらやっぱり楽しかったですね、何も考えなくていいんだっ て(笑)」
120%ポジティブ。これはこれで見てて楽しかったなぁ。
またこういうのもやって欲しいです。
 

――では、仮にダンの役でも演じるのは難しかった?
「そうですね。でも僕、最初はダンがいいって言ってたんですよ(笑)。ポジティブな役を演じることに自信がなかったからかもしれないですけど。あと、自分に合ってるのは割りと暗い役の方だと思うので」

おー、そうなんだ。初めて知った。確かに今までの路線の延長でいったらダンかもしれないけど、
ノボルでよかったと思うし、かなたくんはダンでよかったと思う。
それぞれの良さが出たんじゃないかな。

――確かにノボルの雰囲気は、これまでの柳楽さんが演じた役とは違った印象でした。では、柳楽さん自身はノボルとダンのどちらに近いんでしょうか?
「僕は割りとポジティブなんですけど、人間なんで悩みますから。ノボルとダンを足して2で割る感じかな?」
ここ読んですごい安心しました。足して2で割るって一番バランスいいなと。

――ダン役の本郷奏多さんの印象は?
「実は撮る前から、すごい好きなタイプの役者だったので、話してみたいなって思ってました。前もってブログとか見ちゃってて(笑)。“何見てるんす か”って言われましたけど(笑)。本人はすっごいしっかりしててかっこいいなって感じですね。本当に賢いんすよ。撮影終わって、『飯行こうよ』ってなった ときに、『勉強できる方なの?』って聞いたら、『できない方ではないです』って言ったんですよ。そんなこという人は、少なくとも僕の回りにはいなかったの で、今まであったことないタイプで魅力的でしたね」

ブログとかも見てたのかー(笑)
ゴハンも行ってたんだね。よきかなよきかな(^^)
「できない方ではないです」って、いいねー!
そして、僕の周りにはそんなこと言う人はいなかったっていう優弥くんもらしくていいー!(笑)


そして、DVDのメーカーサイト
残念ながら特典映像は既出のものだけっぽいかな。
でもDVD出るだけでも嬉しいです。
出ないことも覚悟してたので。

こちらも楽しみです!

拍手[0回]

[柳楽優弥・TOKYO23]第5回(最終回)

終わりましたね。

5回しかないので、当たり前ですけど、本当にあっという間でした。
でも、そのあっという間がなんて幸せな時間だったんだろう。

改めて思いました。
仕事はあまり厳選しないで、人前にどんどん立って欲しいなと。
人前に立ってこそ役者だと。


以下内容に触れます。

拍手[0回]

[柳楽優弥・TOKYO23]第3回第4回

ほぼ全貌が明らかになりましたね~。
で、10/1に一挙4話を再放送ですって、おくさん!
観忘れた、録り忘れた方はぜひ。


さて、見直してから感想書こうと思ったら、ダンナにテレビ占拠されたので
ぼんやりな記憶のうっすい感想になりそうですが、一応つづきに。

拍手[0回]

カテゴリー

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 5 6 8
9 10 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード