忍者ブログ

[柳楽優弥・シュガー&スパイス風味絶佳]HP終了

うーん、残念!
いつの間にかシュガスパのサイトが終了してました……。
最後にもう1回見納めしておけばよかった_| ̄|○
しょうがないので東宝の方にリンクを変えました。

CMは今週何度か見られたんですが、覚えていたのは2回分のみ。
ここに記録しておかないと意味ないのにー!わたしのばか。
ということで、とりあえず2回分は更新しておきました。

拍手[0回]

PR

[柳楽優弥・シュガー&スパイス風味絶佳]冒頭書き起こし

昨日の冒頭の柳楽くんコメントを文字起こししてみましたー。

「土曜プレミアムの皆さん、こんばんは。
山下志郎役を演じた柳楽優弥です」

「10代で経験する恋愛って、多分すごく将来に影響を与える位
刺激的なものな気がして、そういう役を演じられてすごいよかったです」

「恋をすることのもどかしさやとまどいが詰まった感動作『シュガー&スパイス~風味絶佳』。
きっと皆さんも誰かと恋をしたくなると思います。ぜひ最後までご覧ください」

この2番目に言ってること、自分も10代なのにすごい的確なこと言ってるなぁと思ってびっくり。

ちなみに昨日の映画はカットバージョンだったけど、よくよく考えると
冒頭に二人がAV借りた理由があの流れだと訳わからない(笑)
単に自分たちが観たくて借りたようにも見えちゃうなー。
かと言って、お茶の間にあの「あんあん」のシーン流す訳にもいかないだろうけど。
あと志郎が家族会議でつぶやく「ギャスステーィショーン」もその前振りがカットされてるから
ただの怪しい子になってた(汗)
久々にDVDで観ようかな~。

拍手[0回]

[柳楽優弥・シュガー&スパイス風味絶佳]地上波終了~!

終わりましたー!

出だしのところがかなりカットされてましたね。
それとあの映画全体に流れてる雰囲気がCMでストップしちゃうのが気になりました。

あ、そうそう、今日の最初にもコメントありましたね!
今回はばっちり録画(笑)
なかなか的確なコメントで安心しました。
後で文字起こししようかな。

よーーーしっ。
いよいよ後は包帯クラブのDVDだ!

拍手[0回]

[柳楽優弥・シュガー&スパイス風味絶佳]つらつらと

あ、書くの忘れてた!
土曜プレミアム、更新されてますね。
ここにあるSPOTMOVIEって「土曜プレミアム」用の予告ですよね。
何度見ても
「今オレのこと好きって言った?」
「言った。悪い?」
プルプルプルプル

のプルプルプルプルがかわいい……。
あの半分照れて、半分笑う顔、すごい好き。
昔からやってたよね。
そういや、包帯クラブではあの表情なかったかもなぁ。役柄的にしょうがないけど。

で、来週はシュガスパの波がやってくるんでしょうね~。
なんとなくだけど、沢尻ねーさんが注目されてる分、「星になった~」よりは
皆見てくれそうな気はする…。
つか、ある意味ダスト的にOKなのか?
よりによって「シュガスパ」。
あの役じゃ沢尻ねーさん余計叩かれるんでは。

でも、あの映画の中の沢尻ねーさんは最高にキュートだと思います。
あんな女の子いたら、年下の男の子はメロメロになるよー!
ま、ああいう彼女かどうかはさておき、柳楽くんもああいう恋愛はして欲しいなぁ。

そして、「星」よりこっちの映画の方が柳楽くんのファンも増えそうな予感。
しかーし、これがキッカケでファンになった人が「シュガー&スパイス」で検索して
この時のプロモーション時の髪型みたら軽く引いちゃうかも(><)

あれはなんかの過ちだから!

しかもこの頃は「なんとなく太ってみたかった」って言って10kg太ってたから!

ここ最近のビジュアルで一番いい感じだったのはこの辺だから!


……と力説したい。
あー、また無駄に心拍数あがってきたよ…。

あ、そうそう、でもさっき勇気を出してブログを色々見てみたけど、一応好評の声の方が多くて
ちょっと安心。
やっぱり皆、演技力はさておいても目力とか存在感は感じてくれてるんだなぁ。

拍手[2回]

[柳楽優弥]シュガー&スパイス風味絶佳【DVDコメンタリー感想】

やってきました、DVD!

いそいそと特典映像を一通り見て、その後はコメンタリーバジョンで映画鑑賞。
中江監督と大多Pの個人的恋愛感が随所に入りすぎてて
「直情型が大多Pで、抑えるタイプなのが中江監督」ってことはもうわかったから!と
突っ込みたくなったけど、それでも全体的に結構おもしろかったかも。

以下コメンタリーと特典映像のDVDからわかった柳楽ミニ情報(笑)

・どうやら柳楽くんは同世代の男の子にはそんなに人見知りしないらしい
「大人」と「女の子」に弱いのね(笑)
・ロッカーに頭ぶつける演技はかなり監督の細かい演出があったのかとびっくり
・ってことは、私が前に絶賛したロッカーにキスしようとするシーンは雨シーン前?
・でもなるべく順撮りしたって言ってたしな…(独り言)
・その雨のシーン以降は自分の間合いで演技しだしたのであんまり演出も指示しなかったとか
・その雨のシーンのメイキング、あの落ち込み具合見覚えが……
象使い学校での落ち込み具合と同じ(笑)
・その雨のシーンを「おれの修羅場第一章」と笑って振り返る柳楽くん
イイヨイイヨー男はそうでなくちゃ(笑)
・本栖湖で雪だるまを作る15歳柳楽くん。ナレーションで「15歳らしい」とか言ってたけど
そ、そうか!?12歳くらいのテンションのような……。でもあの顔に似合わない子どもっぽさが
自分的にはツボ(……)
・メイキングのラストの方ではカメラに向かっておどける柳楽くん。
高校でもこんなノリなんだろうなぁとほのぼの。
・ナレーションはコメンタリー皆褒めてた。星になった少年では声がまだ定まってなくて
ちょっと不安定だったけど、いい声になったよね。
・「彼の演技を色々言う人もいるけど、彼なりにすごく考えてやってるからね」という大多P。
あぁ、言いたいこと言ってくれてありがとう。大好きになりました(笑)

柳楽くん以外の感想
・ガソスタスタッフの苗字が実は日本車メーカーの名前だったというとっても無駄なトリビア(笑)
・ノンちゃんの洋服が志郎とつきあってる時はカジュアルになってるというなるほどなトリビア
・元彼はノンちゃんのほっぺをプニッとするクセがあるというわかりづらいけどなるほどなトリビア
・蒼井優ちゃん、そういう使われ方だったとは!衝撃の真実
・ガールズトークはいい大人の男性にも謎なものなんだ~という驚き
・マッスルの演出は大多Pもいやだったんだ、という安堵(笑)
・とりあえずメイキング見ても柳楽くんと沢尻エリカちゃんとの会話が皆無で
予想通りすぎて笑えた


ま、こんな感じで。
今回メイキング見て&コメンタリーで大多Pが「中江はすごく時間をかける」というのを聞いて
しみじみ思ったこと。

柳楽くんの演技をよく「素っぽくて上手いかどうかわからない」って言ってる人がいるけど
絶対素じゃないって。
1シーンでものすごく時間かけてて、リハも何回もやって。
あの状態で素で演技できる訳がないって。
素でやってるの?と思わせるほどの演技をしてるんだなぁって。

逆にあれだけ時間かけて何度もリハやった上で、あんなに新鮮なリアクションができてるなんて
私も思ってなかったのでファン失格だ(汗)
また私の中の柳楽くん役者ランクが1つ上がったよ。

拍手[1回]

カテゴリー

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 5 6 8
9 10 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード