忍者ブログ

[ブリザード]CS放送

コメントで教えていただきました!
レンタルしかしていない「ブリザード」がCSで放送されるようです。

チャンネルNICO
6/15 [23:10]

個人的には、一旦太ってから以降の中でこのブリザードと
LADY(ドラマのゲスト出演)がビジュアル的に一番好きで、
役柄のキャラも含めるとこのブリザードの「崎谷眞人」が
一番好きだったりします。
(あ、舞台は別として)

なので、もっと色んな人に見てもらいたいなー。

拍手[2回]

PR

[ブリザード]読売新聞インタビュー

今更ですが、こんなの見つけました。

おかしーなー。
当時もそれなりに記事探してたつもりなんだけど。

読売新聞 VOICE No.189柳楽優弥
ただ、すごく普通の大学生なので、普通の役って、個性的な役を演じるのとは別で、結構難しくて。少なくとも僕の場合はですけど。個性バリバリの役だったら、笑われてもいいんだっていうくらいの気持ちでできるので、今回はちょっと役をつかむのに苦労しましたね。

役者さんってよく個性的な役より普通の役の方が難しいって言いますよね。
まぁ確かにわかる気はします。
「普通」ってことは「演技してないこと」こそが普通だから、ある種究極ですよね。

でも、結構いい感じに「普通の男の子」になってた気がします。
だって、普段の優弥くんは絶対ああいう感じにしゃべらないもの。

僕も21歳なので『飲みに行きましょう』とか、そういう話も普通にできて、リラックスできた。

そっかそっかそっかー!
普通に同世代とお話してる優弥くん、という構図を想像しただけで嬉しくなる。


『これが男のサングラスか…』とか(笑)。

ほんとサングラス好きだよね(笑)
こういう部分は変わってないんだなぁーと、なんかにやにやします(笑)

拍手[0回]

[柳楽優弥]ブリザード感想

今週はほんと久々激務モードでへろへろになりましたが
昨日のニュースで俄然エネルギー復活!

その勢いそのままにようやくブリザード借りてきました。

すごい!
BeeTV&レンタルのみなんてもったいない!

ワンシチュエーションで予算もそんなにないドラマだと思うのだけど、
充分おもしろいドラマ作れるんだなと思いました。

ま、種明かし部分は突っ込もうと思えばツッコミどころは色々あるんですけど、
でもミステリーとして大事な「自分が想像した展開と違った」というところが自分の中で
成立してたので、全然ありでした。
これ以上はネタバレになってもなんなので、書きません(笑)

で、優弥くん。

なんか、このドラマを見てしみじみ思いました。
私、優弥くんの表情も雰囲気も顔も佇まいも演技も声も全部好きだなーと。

わはは(照)

しょーもない感想でごめんなさい。
でも、しみじみ思ったのはこれが初めてだったので。

というのも、元々私が優弥くんを好きになったのは、どっちかって言うと
「まだ見えない未来にかけてみたい」っていうポテンシャルの部分に惹かれたからで、
その当時の演技が好きだった訳ではなかったんですよね。(こんなファンでごめんなさい)
雰囲気はその当時から好きでしたけど。
(参考:このブログの一番最初の記事。懐かしい!)

でも、ここ数年でそれが単なるポテンシャルではなく、表に出てきているなというのが
感じられるようになって。
それがまさに、私が「賭けてみたい」と思っていたものそのものなんです。

もちろん、もっと演技が上手い演者さんはいっぱいいるし、優弥くん自身にとっても
まだまだこれからなんだけれど。
単純に好きだなーと思えました。

そして、ビジュアルもここ数年でこの作品の優弥くんが私の中のビンゴ!!
カレンダーの優弥くんもかっこいいけど、ちょっとおでこ全開で目力ありすぎて恐いので
この眞人(優弥くんの役名)ぐらいが一番ツボ。

しかもこの眞人の役がこれまたかっこいい!

なのに。
なのに……。
なんでこれが販売されないのッ……!!! orz

こうなったら他の携帯ドラマとの抱き合わせでもいいから販売してくれないかなぁ。

拍手[0回]

[柳楽優弥:ブリザード]DVDについて

ご無沙汰してます。

この間こちらで紹介したDVDですが、ずっとレンタル情報しかないのでBeeTVに問い合わせたところ、
今のところ、レンタルのみで販売未定だそうです…。

12月2日(金)よりレンタル開始ということなので、まずはそれを観るしかないかな…。
でもBeeTVに販売希望の意見を伝えたら、ぽろっと通るかもしれないので、
買いたい方がいたら、問合せてみてください~!

拍手[0回]

[柳楽優弥・ブリザード]DVD?

1日に2記事書くなんて、いつ以来だろう(笑)

今たまたま検索したらGEOのレンタル開始にこんなんありましたけど、
なんなんでしょう?

ブリザード

ちなみにぽすれんにもありました。

レンタルのみってこと?それともこれから販売の情報も流れてくるのかな…。
最悪レンタルでもとりあえず一通り見られることは確実だから嬉しいなぁ!

でも願わくば販売も。
なにとぞ、なにとぞ。(-人-)

拍手[0回]

カテゴリー

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 5 6 8
9 10 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード