忍者ブログ

[爆心 長崎の空]初日舞台挨拶スターダスト公式レポ 追記あり

昨日は出張でしたー。
ということで1日遅れですが。

柳楽優弥 映画「爆心 長崎の空」初日舞台挨拶!
上映後の舞台挨拶で柳楽は、「こんにちは。勇一役を演じさせて頂きました、柳楽優弥です。出演者の1人として、今日初日を迎えることが出来たことを嬉しく思います。ありがとうございます。」と挨拶。

撮影中の思い出として、「勇一の住んでいる小屋のセットがあまり綺麗とは言えない感じなのですが、僕はすごく好きでした。そして役との共通点も多く、その 分 感情移入することが出来ました。夏の設定で撮影をしていたのですが、撮影中に雪が降ったこともあって、すごく寒かった記憶があります。」と語った。

こちらに正しいレポ(笑)が載っています。
冒頭の挨拶とか、私の記憶と全然違うし!!!
ほんとにね…すみません。
あまり私のレポは信用しないでくださいまし…。

そして嬉しいニュース。
出口調査を実施。宮崎駿監督新作『風立ちぬ』の反応は?
「ぴあ」調査による7月20日に公開された映画・満足度ランキングは、宮崎駿監督、5年ぶりの新作『風立ちぬ』がトップに輝いた。2位に北乃きい、稲森い ずみ、柳楽優弥らが出演した『爆心 長崎の空』が、3位にフランク・シナトラの名曲を作ったクロード・フランソワの伝記映画『最後のマイ・ウェイ』が入った。
(中略)
2位の『爆心 長崎の空』は、青来有一原作の連作短編小説『爆心』が原作。長崎で生きるふたりの女性を軸に描かれる希望の物語。アンケート調査では「心が震えた。日本人 として原爆を考えなくてはならないと強く思った」「長崎の歴史と今を生きる人たちの生活を繋げて描いたストーリーがよかった」「原爆の恐ろしさを戦中の視 点ではなく、その後の人々の生活から描いていて、21歳の自分にも伝わるものがあった」などの声が寄せられた。

風立ちぬに続いての2位!
おめでとうございますー!!

--------------------------------------------------------------
追記

こちらにも記事と写真見つけました。
映画『爆心 長崎の空』初日舞台挨拶
アジアエンタメLIFE

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

満足度

爆発的な人気がある作品でなくても、満足度の高い作品に出演できた柳楽くん幸せですね。
私も映画館で観たいです…。
大事ことをテーマにした映画だから。
ちょっと事情があって観れないのが残念ですが、「許されざる者」の公開も近づいてきたので
テンション上がってきましたー!!
映画で見る柳楽君も好きだけど、またテレビにも登場してくれないかなぁ。
  • キラ
  • 2013/07/27(Sat)23:04:31
  • 編集

振り幅

キラさん、こんばんは!
こういう全国ロードショーではなくても、じわりとくる映画に出ることも
大切ですし、許されざる者のような大作に出るおもしろさもあるでしょうし、
テレビというマスで一気に観てもらう効果というのはそれはそれで大きいと
思いますし、色々なところで色々な柳楽くんを観たいですね。
そういうこと自体が彼の振り幅になっていくと思うので^^

許されざる者もだんだん輪郭が見えてきてわくわくしてきますよね!
  • メグ
  • 2013/07/28(Sun)20:47:08
  • 編集

カテゴリー

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード