柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥]ベッキー 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥]ベッキー

ここ数日「柳楽優弥 ブログ」という検索よりも「柳楽優弥 ベッキー」という検索で
たどりついてる方が多くて「?」と思ってたんですが、今回の件でベッキーの名前を出した記事も
いくつかあるようですね。

で、まぁ、全部読んでないので中身はわからないのですが
ベッキーとつきあってだの、失恋してだの、というのは「うほほほ」と笑っていればいいと思います。
(ちなみに二人の関係は番組内のここから始まった企画モノです)

ただ、たまたま読んだ記事で、
あのデート企画をなぜか激写して「ベッキーと柳楽くんがデートしてた」っていう記事が
出てしまったことに対して、柳楽くんが責任を感じて落ち込んでいたっていうものがあって。
まぁ、これも例の謎の「関係者」発言だったので、真実かどうかはかーなり怪しいですが、
ベッキーをからめるんであれば可能性としてはまだある方かなーと思いました。

そもそもあの記事は相当なぞだったんですよね…。
カメラやら音声さんやらいっぱいくっついている訳ですから、普通ロケってわかると思うし。
それこそかなりのマイナー雑誌だった気がするので、とりあえず撮って出してみよう
ぐらいだったのかもしれないですが。

まぁ、なんにしろ、柳楽くんは体調くずしていたのを「1年間」としている訳で、
ベッキーデート企画よりもっともっと前ですよね。
だからまぁ、あんまり関係ないような気はするんですが、検索している人が多いようなので
一応書いてみました。

あと、同じ記事で「仕事がなくて」って書いてありましたが、キネ旬に次の仕事の話がちらっと
載ってたのを、ファンなら知ってますよね。
それがNGになってしまったのがショックだったのか、
逆に別の原因で体調をくずしてその仕事を断ったのか、
どっちかはわかりませんが、少なくとも「仕事がない」状態でもなかったんですよね。

まぁ、もしかしたら「もっと仕事をしたい」という思いは少なからずあったのかもしれませんが。
とにかく体調をくずした原因はもう本人しかわからないってことで。
続報記事はもういらないです、ほんと。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も続報記事はもういらないです。はい。

雑誌といえば・・・
なんという雑誌か忘れてしまいましたが(柳楽君だけ切り取って壁に貼って・・・あとは・・・すみません)
オレンジのチョコを片手に持った柳楽君の記事をご存知でしょうか?
うちの2男は高校生で美術専攻なのですが、その記事をもモデルに絵を描くそうです。
母は今から楽しみです。
『柳楽優弥』という名前と、顔が好きなんだそうです。

・・・私事ですみません!
  • りゅう
  • 2008/09/09(Tue)16:01:09
  • 編集

おー、それは楽しみ!

りゅうさん、こんばんは!
なるべく雑誌の内容には触れたくなかったんですが、あまりの検索数の多さに「誤解されたままはいやだなー」と思ってつい書いてしまいました。

さて。
えっと、それは多分、WITHだったような。
包帯クラブ公開時ではなく、その1つ前のWITH。
違ったらごめんなさい。でも、20代向け女性誌なのは結構確信があります。
今の企画で遡ってるうちに出てくると思いますー!

二男くん、母を柳楽クンにとられたーっと焼き餅やくのではなく、一緒に「いいね」と言ってくれているのですね!
素晴らしい~!
でも、その絵を書くのは、今回の件できっと落ち込んでいるであろうりゅうさんを元気づけるために書こうと思ったのしれませんよ~。
なんにせよ、楽しみですねー!!
完成したら、私もちょっと見てみたかったり…(笑)
  • メグ
  • 2008/09/09(Tue)22:32:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード