柳楽優弥ファンブログ跡地 [柳楽優弥・包帯クラブ]代ゼミ試写会関連URL 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[柳楽優弥・包帯クラブ]代ゼミ試写会関連URL

代ゼミの試写会にはマスコミ入ってたみたいですねー。

サンスポ「頑張れ受験生!柳楽優弥&石原さとみが代ゼミで300人にエール」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007083004.html
映画については、柳楽が「石原さんが本当に優しくて。
僕、勘違いしやすいんで、好きなんじゃないかって…」と告白し、場を和ませていた。

報知「石原さとみ&柳楽優弥、頑張れ受験生」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070830-OHT1T00085.htm
自身も都内の高校3年生の柳楽は「僕も現役で厳しい試験たちと闘ってます」。
関係者によると、大学受験は未定という。


気になってたお題がこんな形で出るなんて。
んー、今の時点で未定なんてこと普通ないよなぁ…。
要はまだ正式に表明したくないってことかな。
これについては静観するしかないですね。

東京中日「さとみ&柳楽 受験生3000人癒やした!!」
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007083002045011.html
石原と同映画で初共演した柳楽は、
「(撮影中の)石原さんは、『僕のこと好きなんじゃないか』と勘違いさせるぐらい優しかった!!」と
“告白”し、「石原さんがいなかったら、誰ともしゃべってなかったかも」。


ちょ!圭さんは、圭さん!(笑)
ま、多少は空気読めるようになってきたってことかな(笑)

ニッカン「柳楽優弥&石原さとみが代ゼミで試写会」
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070829-248699.html
撮影エピソードを振り返った柳楽は
「石原さんは僕のこと好きなんじゃないの、って思うくらい優しかった。僕、勘違いしやすいんで」。
石原は「変なこと言わないで~」と叫び、同世代のと代ゼミ生たちを沸かせていた。

わぁぁぁ…とうとう生で言っちゃったよ(苦笑)


銀幕会議レポはこの一つ下です↓

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[02/28 メグ]
[02/27 まゆ]
[12/15 メグ]
[11/15 みいや]
[11/15 ゆずてん]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード