忍者ブログ

[柳楽優弥・戦慄迷宮3D]インタビュー

(ほとんど書いたところで全部消えました。ショック…頑張って2回目書きます)

たまたま見つけました。
公開中の『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH』監督の清水崇さん、出演した柳楽優弥さん、蓮佛美沙子さんにインタビュー (宅ふぁいる便)
「セリフを間違うとスタッフさんが、ピリピリする感じが伝わってきて・・・怖かったな(笑)」(柳楽)
怖い体験って何かと思ったらそんなリアルな体験(笑)
でもそうだよね。いるかいないかわからない幽霊よりそっちの方が怖い。
完全同意!

紙媒体はこちらで全然紹介できていませんが、
私も書店で買えるものは買っているのですが

 11/ 1(日) PLUS LUMINO←
 10/25(日) itoma←
 10/21(水) 映画秘宝
 10/20(火) ch FILES←
 10/17(土) BARFOUT!
 10/17(土) 日本映画HEROES navi
 10/16(金) Asahi  Weekly←
 10/14(水) TV LIFE
 10/13(火) 週刊朝日
 10/12(月) TOKYO HEADLINE

矢印がついているものは入手できてないです…。
まぁ、itomaとLUMINOは関西のフリーペーパーなのでしょうがないですね。
Asahi weeklyが問い合わせしようと思いつつそのまま(><)
ただ内容はネットにも掲載されています。

Yuya Yagira finds there is life after Cannes
時間があったら訳したのを掲載したいんですが、いつになるやら。(そして、質は期待しないでください…)

ちなみにTVLIFE!当初は一号前が掲載と案内されていたため、一生懸命見てしまいましたよ。
何度1ページずつ見てもナイ。なんで?と思ってふと予告をみたら予告に「柳楽優弥」の文字。
おーい。
ミスなのか、本当に事情があって直前に1週ずれたのかわからないですが。

それと、「すべ海」の監督が戦慄迷宮3Dを見たようです。その感想がアップされてます。
スリラー嫌いだけど優弥くんのためだけに観に行く。
完全に私と同じです、監督!


拍手[1回]

PR

[柳楽優弥・戦慄迷宮3D]その他webインタビュー

前回の時見落としてたようです。

 『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH』 記者会見(シネマフレ)
「僕は、セリフがない日は元気で、多い日は静かなんです。多かった日は、隣に松尾スズキさんがもいるから声 も出せないし、心の中で「ちょっとやりづらいかな」って思ってました(笑)」それを聞いた監督が「その日は、是枝監督も陣中見舞いに来て、その上に石井聰 亙監督まで遊びに来ていたから余計にね。そこまでくると僕もやりづらい(笑)。やりづらいので帰ってくださいとも言えないですし。にぎやかな現場でし た。」と意外な裏話を披露した。


な、な、何ィィィ?!
是枝監督きてたの?(石井監督も相当びっくりだけど)
何つながり?
いやー、その日の感想を聞きたいなぁー。(優弥くんからも、是枝監督からも)



VOICE magabon interview
------お気に入りのシーンは?
S「柳楽くんが、うさぎの人形を掴んで『離せよ~』って言うシーン。撮影前に『このシーンは気を抜いていいから』と僕が言ったのにも関わらず、そこを好きだと言うことが柳楽くんとしては納得していないみたいで(笑)」
Y 「あのシーンは僕も好きなんですけど、気合い入れていたところを気に入ってくれていたわけじゃないんだ、って拍子抜けしました(笑)。反対に気合いを入れ たシーンは、悲鳴を上げるところですね。うまく叫べているかどうかは観ている人の判断に任せますが、僕はやれるだけのことはやりました」


悲鳴上げるところって事件後のところ?だとしたら、私は普通にそこが一番いいなと思いました。
あー、体調のいい時にもう一度観に行くべき?(←ホラー映画でそんなこと思うなんで人生ほんとわからん)


――(前略)雑誌の編集長になったら?
Y「僕は『男の中の男になれる』雑誌を作りたいです。男の必需品や男らしい男の条件といったページで埋め尽くして、B’zの稲葉浩志さんとか、男臭い人にインタビューもしたいですね。この雑誌を読んで、“男の中の男”を目指すんです。ちなみに僕が考える男の必需品はサングラス。今日も持ってきています」


あー、もうなんか!!「ザ・10代の考える男の中の男」で、いや笑っちゃいけないんだけど、
かわいいなぁ、もう。
どうでもいいけど、ダンナが稲葉ズキなので、これ教えたら喜びそう(笑)



拍手[1回]

[柳楽優弥・戦慄迷宮3D]初日舞台挨拶記事

PCのバッテリ交換しました。
いわゆるノートブックなんかに外付けでついてるバッテリ以外に
デスクトップなどにも中にバッテリがあるって初めて知りました(汗)

今更ですが、私のブログは記録も兼ねてるので改めて記事貼っておきます。

【新聞系】

柳楽優弥、ヒゲで精かんな顔つき…「戦慄迷宮3D」初日
(スポーツ報知)
撮影は山梨・富士急ハイランドのホラー施設「戦慄迷宮」で行われ、
「怖くてトイレは我慢。今、トイレ行きたくなった」と笑わせた。


ちょwトイレは挨拶前にすましてください(笑)

前田愛:勘太郎との結婚直前、祝福には「もういいです…」と照れ笑い 映画「戦慄迷宮」舞台あいさつ
(毎日新聞)
以前に比べ、たくましくなりヒゲもたくわえた柳楽さんは「僕のこと分かりました? ふっくらして分かりづらいと思うんですけど、そこら辺は役作りだと思って」と、会場の笑いをさそった。
でも、これ言っておいて正解なような気がする。本人言わなかったら誰が突っ込むって気もするので(笑)

柳楽優弥「撮影中トイレ行くの怖かった」(ニッカン)
勝地から「(撮影の合間に)柳楽君を驚かせようとしたんだけど、反応が悪い。怖がりじゃない」と突っ込まれると「内心はすごくびっくりしていた。撮影中も トイレに行くのが怖くて、行かなかった。我慢する。そのおかげで今、おしっこしたい」と意味不明な発言。「さっき緊張して行き忘れちゃって、トイレに行き たいなあと今、思っている」と話し、周囲を笑わせた。

こっちの方が詳しい。「意味不明な発言」とか書かれちゃってるし(汗)文字にすると空気感が伝わらないけど、優弥くんが話すと聞いてる方は微笑ましくなっちゃうだよなぁ。

前田愛「戦慄迷宮3D」舞台あいさつで祝福 (サンケイスポーツ)
前田愛、柳楽優弥から花束贈られ恐縮しきり(サンスポ)


【オンラインニュース系】

レポート キャスト勢揃い!『戦慄迷宮3D』公開初日舞台挨拶(ヤプシネマージュ)
ここが一番詳しいかも。
清水監督は 「柳楽君は普段反応がうすいわけですよ。でも、今回はスリラーなので台本には“悲鳴をあげる”ってたくさんあるんですよね。ただ、悲鳴のシーンになると“ここは震える方が・・・”って毎回アプローチしてくるんですよ。で、ラストシーンに関しても言って来たから“いや!ここは悲鳴だね”って言いました(笑)柳楽君には悲鳴をあげながら涙を流してって言ったんだけれど、そこは映画全体を見てカットしたけれど・・・」 と言うと、柳楽さんから 「それでなかったんですね!僕観た時に涙が見えなかったんですよ・・・」 と落胆。
その熱演部分見たかったなー。DVDについてこないかな。

柳楽優弥、太ったのは役づくり…と自虐ネタ!日本初の実写3D映画『戦慄迷宮3D』ついに公開!(シネマトゥディ)
ホラー映画に出演したものの柳楽は恐怖に対して反応が薄く、悲鳴をあげるシーンでは苦労したそうで、何かにつけて「このシーンは悲鳴よりも震える演技にし たほうがいいのでは……」などと、監督にアプローチしたという。監督は「それでもラストシーンは過呼吸になるぐらいがんばって悲鳴を上げてくれた」と称賛 した。

監督、上げコメントあざーっす!!

柳楽優弥、実は怖くてトイレに行くのも我慢していた!?『戦慄迷宮3D』初日舞台挨拶(cinema cast)
柳楽優弥も「僕もトイレに行くのが怖かったので、できる限り行くのは我慢していました。だからか、いま僕はトイレに行きたいです」と大胆な告白をして、会 場を笑いで包んだ。そんな笑いが絶えない舞台挨拶を見かねて、清水崇監督が「ホラー映画の舞台挨拶なのに明るいトークでいいですかね」と投げかけたが、会 場からはさらに笑いが起こっていた。

いやー本当にどこの挨拶でも「なごやか」というのがピッタリくる雰囲気がながれてました。

柳楽優弥「戦慄迷宮」なんてヘッチャラ 3D実写版が公開初日(eiga.com)
怖がりが多い出演者たちの中で唯一、柳楽だけは反応が薄かったようで、清水監督は「脚本に“悲鳴をあげる”というのがわりと多かったのですが、柳楽くんはいつも“ここは悲鳴より震えたほうが…”とか何か違うことを言ってくるんです」と述懐。

ヘッチャラな訳じゃなくて反応が薄いだけなんですけどね(汗)

前田愛、挙式を10日後に控え共演陣からの花束の祝福に、驚き過ぎて3Dメガネで…
蓮佛さんは現場の様子について「みんな、あまり積極的な方ではないので、控え室で紙きれに“好きな色はなんですか?”とか“好きな食べ物は何ですか?”と 質問を書いて、それに答えていくっていうのをやって仲良くなっていきました」と内気なキャスト陣の内幕を明かしてくれた。

勝地くんのファンの方のブログを読んだら、彼の挨拶についても「前に比べたら大分しゃべるようになった」
みたいなことが書かれてて、今回はやっぱり皆そんなにしゃべるタイプじゃなかったんだなぁと(笑)
でも勝地くんはなんか「好青年」って感じで好感持てました。圭くんは「明るい好青年」、勝地くんは
「控えめな好青年」ってイメージ(あくまで私の超独断イメージ)。


【関係者系】
司会者ブログ
「戦慄迷宮3D」と「東京国際映画祭」と「FMシネマ」

チネチッタブログ
「戦慄迷宮3D」の初日舞台挨拶がありました!

スターダスト公式サイトレポート
柳楽優弥 主演映画「戦慄迷宮3D」初日舞台挨拶レポート!
舞台挨拶最後に、「今日は、日本初3D長編映画の初日ですから…これは来て損のない、一生忘れない一日にな ると思います。本日はお忙しい中、劇場に遊びに 来てくださってありがとうございました。」と柳楽がメッセージを送り、お客様と一緒に3Dメガネをかけ、“戦慄迷宮3D”の掛け声と共に映画の大ヒットを 祈願した。

3Dメガネの優弥くんの実物は見たかった!


【動画】
今回動画探したんですけど、見つかりませんでしたorz
もう終わっちゃったのかな。

2ショットインタビューはあったので、消えないうちにこちらは置いておきます。
http://video.msn.com/video.aspx?search=%E6%88%A6%E6%85%84%E8%BF%B7%E5%AE%AE&mkt=ja-jp
ぎゃー、これチンピラくんですね。
「チェケラッチョ」とか「シャカリキ」とか柳楽ワールドは炸裂ですが(笑)

拍手[0回]

[柳楽優弥・戦慄迷宮3D]メディア

通勤中です。
おはようございます。
朝ザッピングした限りは見なかったのですがどこか流れましたかね?
くる可能性が高いと思ったフジは月9ゲストだったのが計算外(汗)
土日含め「ここで流れたよ」がありましたら教えていただけると嬉しいです。

頑張って今日夜にはweb記事などをまとめたいなと思いますが、
愛ちゃん中心が多いですね。
(それを狙っての花束贈呈ですもんね)
コメントもありがとうございます。こちらも夜には返したいと思います。
今日は早く帰りたいなぁ。時間が足りないっす。

あ、優弥くんのブログも久々更新あってホッとしました。

拍手[0回]

[柳楽優弥・戦慄迷宮3D]初日舞台挨拶レポ編2

2回目は川崎チネチッタです。(優弥くん達は新宿で挨拶してからきたので3回目。この新宿がWS用でした)

拍手[2回]

カテゴリー

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8
12 13 14
19 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/09 メグ]
[08/03 みーやん]
[06/02 メグ]
[05/05 リナ]
[04/10 メグ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード