忍者ブログ

[柳楽優弥・泣くな赤鬼]取材デー!

ま、3日の話なんですけどね←

一人ピース!
二人ピーース!

って。
柳楽くんの萌え袖はもはやデフォルトなのか…?! _:(´ཀ`」∠):_

拍手[5回]

PR

[泣くな赤鬼・柳楽優弥]特報&公式サイト

まだ書けてないものもありますが、大きめトピックスを先に。

泣くな赤鬼、本格始動です。

特報はこちら。


あー、これは柳楽くんハマってそう…。

公式サイトはこちら
出演者の並びを見るとダブル主演っぽい感じですね。

ビジュアルもたくさん載ってます!!
映画の中とはいえ、病院のベッドにいる柳楽くんを見るのは辛そうだなぁ…

そして「ニュース」のページに掲載されているのは

主題歌は竹原ピストル! 初の映画主題歌完全書き下ろし!!
作詞・作曲 竹原ピストル「おーい!おーい!!」に決定!!!

ということと、

ムビチケカード4月19日(金)より発売
劇場窓口ほかにてお求めの方に、<汗と涙をふこう☆オリジナルミニタオル>をプレゼント!

ということです。

ポスタービジュアルも解禁ですね!
余命半年の元生徒と教師の再会 堤真一×柳楽優弥「泣くな赤鬼」予告&ポスター

6月公開ですけど、この勢いであっという間に6月になりそうですね(*‘∀‘)

拍手[7回]

[柳楽優弥・泣くな赤鬼]完成!

いよいよ「泣くな赤鬼」完成したようです!
近く初号試写やるようですが、メイン出演者は全部揃いそうとのことでした。

楽しみだなぁ。
いい感じに原作忘れてきているので(脅威の忘却力w)、映画は映画で楽しめそう~!

拍手[5回]

[泣くな赤鬼・柳楽優弥]出演決定!

なななんと!また映画出演の発表が!
すごいー!!

柳楽優弥 映画「泣くな赤鬼」出演決定!
柳楽優弥が2019年公開予定の映画「泣くな赤鬼」に出演することが発表された。

同作は、ベストセラー作家・重松清が、教師と生徒の関係を描き続けてきた著書の中でも、“最も教師濃度の高い作品”と語る、短編集『せんせい。』所収「泣くな赤鬼」の映画化。

(中略)

柳楽は、赤鬼先生の10年前の教え子で元・城南工業野球部員。野球部時代は「ゴルゴ」という愛称で呼ばれていた斎藤智之を演じる。

出演にあたり柳楽は、「堤真一さんが主演される作品に参加させて頂けるという事がとても嬉しいです。自分の学生時代と状況は違いますが、先生と生徒の関係性に感情移入しながら一気に読み終えました。本当に感動しました。監督とクランクアップまでしっかりと話し合いながら、斎藤智之という役を丁寧に作り上げていきたいと思っています。この原作の素晴らしさをしっかりと伝えられるように頑張ります。是非楽しみにしていて下さい。」とコメントを寄せた。

映画「泣くな赤鬼」は2019年公開予定。
ぜひご期待ください!

重松さん原作。堤さん×柳楽くん。これは楽しみー!


堤真一×柳楽優弥×川栄李奈で重松清「泣くな赤鬼」映画化!教師と余命半年の元生徒による感動作
ある日、かつての教え子・斎藤智之(愛称ゴルゴ/柳楽)と偶然、病院で再会する。野球の素質はあるものの、堪え性のない性格ゆえに高校を中退したゴルゴだったが、現在は立派な大人に成長していた。赤鬼先生は、その彼が「末期がんで余命半年」であることを知らされる。

余命半年……。久しぶりに辛いのきたなぁ。
柳楽くんの演技がうまければうまいほどつらくなるやつ…!
でも、それこそ本望。
だからここ最近「17歳ぶりの痩せ方では?!」と思うほど痩せてるんですね。


堤真一×柳楽優弥×川栄李奈 重松清の短編『泣くな赤鬼』が実写映画化

こちらコメントが全文載ってます!

柳楽優弥のコメント

堤真一さんが主演される作品に参加させて頂けるという事がとても嬉しいです。自分の学生時代と状況は違いますが、先生と生徒の関係性に感情移入しながら一気に読み終えました。本当に感動しました。監督とクランクアップまでしっかりと話し合いながら、斎藤智之という役を丁寧に作り上げていきたいと思っています。この原作の素晴らしさをしっかりと伝えられるように頑張ります。是非楽しみにしていて下さい。

堤さんといい関係性築けるといいな。

川栄李奈のコメント

最初お話を頂いた時、詳細な内容はまだ知らなかったのですが、決定されているキャストの名前をお伺いして、早く撮影したい!という気持ちになりました。タイトルは「泣くな赤鬼」ですが原作を読んだだけで涙が出ました。これを堤さんや柳楽さんと一緒に作品作りができると思うと、経験豊富なお二人に必死に食らいついていこうと思っています。雪乃は病に侵される夫を献身的に支え、子供には弱さを見せない力強い妻であり、母です。夫役の柳楽さんは以前共演したときのお芝居が魅力的で忘れられません。今回また夫婦役で共演できると聞き、柳楽さんがどんな空気感を作ってくれるのか私もそれを支える奥さんでいられるように頑張りたいと思います。重松清さんの作品に関われることがすごく嬉しいです。素晴らしい役者さん達と共に頑張りたいと思います。この作品は涙なしでは見られないと思います。原作の短編集がどんな長編ストーリーになるのか楽しみにしていてください。

川栄ちゃんのコメントが柳楽優弥リスペクトに溢れているので、こちらも紹介。
フラ恋のコンビ感すごくよかったので、また素敵な夫婦を見せてくれるかなー。

重松清のコメント

いままで書いてきた「教師と生徒」のお話の中で、特に愛着のある作品です。堤真一さん、柳楽優弥さん、川栄李奈さんたちが、兼重淳監督のタクトで物語にどんな温もりを与えてくれるのか、楽しみにしています。

おお、愛着ある作品!そういう作品に出られるのは嬉しい…!

長澤昌子のコメント

景仰する重松作品の中でも最も心打たれ感涙した名著「泣くな赤鬼」を拝読してから約7年、そして企画開発を始めて4年目の今夏、満を持して映画化が実現されることとなりました。
(略)
元教え子のゴルゴ役には「エデンの東」のジェーム・スディーンのようなイメージがあり、真っ先に思い浮かんだのが、若手ナンバーワン俳優の呼び声の高い柳楽優弥さんでした。どこか危なげで切ない難しい役柄ですが真摯に向き合う姿勢を拝見してこれこそが“ゴルゴ”そのものになる証なのだと感激しました。ゴルゴの妻・雪乃役には、各分野で大活躍の演技派女優、川栄李奈さん。川栄さんの愛らしさはまるで雪乃そのものであり、川栄さんにしか演じられないと関係者の誰もが願うキャスティングになりました。余命短い夫に寄り添う健気な若妻をどのように演じてくださるか今からとても楽しみにしています。柳楽さんとの初々しいカップリングにも是非ご注目下さい。
(略)


企画から4年!いつも思うけど、映画が実現するまでって時間かかることが多いですよね。
色んな人の想いがのっていると思うのでいい作品になるといいなぁ。
そしてプロデューサー様の「ジェームスディーンのようなイメージ」!!
ありがたやー!ジェームスディーン好きの柳楽くんも嬉しかったんじゃないかなぁ。

撮影は8月上旬クランクインだそう。
楽しみですね!



拍手[11回]

カテゴリー

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 5 6 8
9 10 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード