忍者ブログ

[柳楽優弥・止まない雨]本の発売

正式に決定ですね。

http://www.stardustpictures.co.jp/publish/l_yamanai.html
『止まない雨』
原案・作 柳楽優弥 × 執筆協力 井上凛
価格 1,260円(税込)
発行 SDP

なんか最近「カンヌ国際映画祭で最優秀主演男優賞を日本人初最年少で受賞した」
っていう枕詞がうっとおしいと感じるのは私だけでしょうか。

柳楽優弥は柳楽優弥でいいじゃん。
もう枕詞はいらないんだけどなぁ。

彼が、彼自身が、それを自覚してなくて、俳優という仕事も自覚してない時には
それも必要だったかもしれないけど、
彼はもうそんな前振りとは関係なく「俳優」と胸を張れるだけのことをしているのだから。

もちろん、私も子供じゃないので、その枕詞を必要としている大人の事情もわかるんだけど。
だけど。
だからこそ。
いつか枕詞のない「柳楽優弥」を見たい。

さ。
やっぱりブツブツと読むよりは私は一気にその世界に入る方が好きなので買わないと。
あ、そんな理由がなくても本は買うけど(笑)

無理だとは思うけど、本の出版ということでサイン会とかやらないかなー。
会いたいなー。
会って握手したら私のパワーあげられるだけあげるんだけどなー。←危険

--------------------------------------------------
って、amazonとかに引っかからないんだけど、どこで買えるの?!
と基本的なことを聞いてみたり(汗)

拍手[0回]

PR

[柳楽優弥・止まない雨]第2回

はぁぁぁぁ。
本当は先週で激務から解放されるはずが、トラブル発生で今日まで
バタバタしていました。それこそ24時間PCに向かってるぐらいの勢いだったので
精神的にも体力的にも限界で、3連休はPCから離れてました。すみません。
ま、明日からも忙しいことは変わりないのですが、徹夜状態はなさそうです。

さて、前回の第1回の記事は携帯からだったので、改めて紹介。
柳楽くん原案の「止まない雨」はこちらで現在進行中です。

今日第2回が更新されました。
視点が彼女側と彼氏側の交互になるので、文章途中で「あ、ここから彼女か」って
気づくのがちょっと疲れるかなぁ。
小見出しに【 桂二・その1】とかつけてくれると、もっと読みやすくなると思うんだけど。
ライターさん、頑張って!

あ、そうそう前回言うの忘れましたが、米軍基地近く設定これで3度目ですね~。
よっぽど縁があるのかなぁ。
--------------------------------------------------------------------------
あ!!
後、すみません!
メールチェックも全然できてなくて今気づきました。
ほんとすみません…。

拍手[0回]

[柳楽優弥]止まない雨第一回

激務から解放されたと思ったら、昨日は徹夜でしたorz

そんな訳でようやく今携帯から第一回を読みました。

いや~、全部想像なら割り切って読めるんですが
どこまでが本人の経験や思いが投影されているんだろうとつい考えて読んでしまいますね(汗)

まぁまだ話の入口にもたってない人物紹介なので、これからを楽しみに&深呼吸をして(笑)待ちたいと思います。

コメントレスできてなくてすみません!
連休中にゆっくり更新できるといいのだけど…。

拍手[0回]

カテゴリー

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8
12 13 14
19 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/09 メグ]
[08/03 みーやん]
[06/02 メグ]
[05/05 リナ]
[04/10 メグ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード