忍者ブログ

[ピンクとグレー・柳楽優弥]ブルーレイ届きました~

またもや予約を直前までしたつもりになっていて、
慌てて発売日直前に購入したので、到着がこんなに遅くなってしまいました。

そんな訳でスターダストで購入したので生写真付きだったのですが、
公式サイトのトップページに使われている、暗闇に座っている柳楽くんの
写真でした^^

さて、メイキング!
ちゃんと柳楽くんのクランクインもクランクアップも収録してあって、
ゆーとくんとの絡みや行定監督の演出をつけてるところなどもちょこっと映っててよかったです!
クランクアップ後にはちょっとしたコメントも入ってたし。
何より前髪なので、私としては大変好みでございました。

っていうか、劇中の写真は「10代ちょっときつい?」と思ったんだけど、
スチール撮る時のメイキングを見ると若く見えるんだよなぁ。
モノクロだから大人っぽく見えたんだろうか、謎。

で、今本編をオーディオコメンタリにして観てるんですけど、
柳楽くんの初シーン(いうてもそれも写真ですがw)で
菅田くん「柳楽くんの顔ってずるいよ~」
ゆーとくん「かっこいいよねー」
菅田くん「かっこいいよねー」
と。
まだ全部観てないのですが、柳楽くんのエピソードも
話してくれていて、コメンタリーも色々面白そうです!

出番の割には楽しむポイントがあって、個人的には大満足~(*´▽`*)



拍手[8回]

PR

[ピンクとグレー・柳楽優弥]シネマトゥディ記事

『ピンクとグレー』の中島裕翔は62分後以降がスゴい!
「柳楽くんは本番になった瞬間、全然別の人間になっちゃうから裕翔くんも相当驚いたんじゃないかな(笑)。柳楽くんが本当に圧倒的だったから、裕翔くんも必死だったと思うけれど、柳楽くんの迫力が後半の非力さを露呈させる裕翔くんの芝居を引き出したのはよかった」

監督の言葉です。
ソフトの発売日が近いから、記事になったようですね!

…って、私また紹介だけして予約してないパターンやっちゃったかも…。
今から間に合うだろうか_(:3」∠)_

拍手[8回]

[ピンクとグレー・柳楽優弥]DVD/Blu-ray発売決定!

きましたー!7月8日発売。
さすがジャニーズ!BDも!



ピンクとグレー Blu-ray スペシャル・エディション


【映像特典(本編ディスク)】
<音声特典>オーディオ・コメンタリー(中島裕翔×行定勲監督)
<映像特典>海外映画祭バージョン本編(エンドロール音楽・半野喜弘)、予告編

【映像特典(特典ディスク)】
・メイキング
・劇中インタビューシーン ロングバージョン
・イベント映像集
・ASIAN KUNG-FU GENERATION「Right Now」PV

【封入特典】
ブックレット(16P)

メイキング…!メイキングに柳楽くんは映ってますか?!
どのぐらい映ってますか?!(と、聞きながらもポチる悲しいオタ体質)

ピンクとグレー Blu-ray スタンダード・エディション


<音声特典>オーディオ・コメンタリー(中島裕翔×行定勲監督)
<映像特典>海外映画祭バージョン本編(エンドロール音楽・半野喜弘)、予告編
スタンダードでもオーディオコメンタリーつくんだ!

ピンクとグレー DVD スペシャル・エディション



ピンクとグレー DVD スタンダード・エディション




ドラマロスの頃に届くと思うと嬉しいな^^

拍手[4回]

[ピンクとグレー]シゲラジオと1/16行定監督熊本舞台挨拶

すみません。ちょっと12月から仕事量が増えててですね…。
合間にtwitterはできてもブログ更新までなかなかできずでした。

色々ネタ溜まってますので、頑張って更新しますです。

シゲのラジオ番組で再びピングレがとりあげられたようです。
こちらで文字起こししてくださってます。
後半がちょっと踏み込んだことを言っているので、映画未見の方は
見てから読んだ方がよいかもしれません。
その後半部分、この間私が書いたネタバレ感想とほぼ同じ解釈だったので、
少なくともシゲと同じ解釈はできたのかな…と思ってます。
それが監督と合っているかどうかは別として。

ただ、これだけは言いたい。次作のテーマについて聞かれたら
言葉にできないテーマを言葉にしたいから」と言い、
だって、切ないっていう言葉を、切ないってことを伝えるために、4文字のために12万字とか書くわけじゃないですか。これ切なかったね!って言わせるために12万字だから、その、切ないって言葉で終わらないなんか、ね。メッセージを探してます。今、日々。
っていうシゲがね!自分も言ってるけど、かっこよすぎだから!
これまじ名言。


それと、もう日が迫ってますが!明日!熊本で行定監督が舞台挨拶するそうです。
チケ見る限り余裕ありそうなので、お近くの方はぜひ!

行定勲監督登壇!大ヒット記念舞台挨拶が1/16(土)TOHOシネマズ光の森にて実施決定!


拍手[3回]

[ピンクとグレー・柳楽優弥]映画感想<ネタバレ編>

初日を迎えましたので、ネタバレ編書きます。
ほんとに容赦なく書きますので、観る予定がある方は必ず
観てから読んでください。
なお、こちらの記事はコメントもネタバレOKにしたいと思います~。
書きたいけど書けないー!って人はこちらに吐き出してもらえればw


では、PCの方は右下の続きをクリックしてください。
携帯の方は改行します~。



拍手[34回]

カテゴリー

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8
12 13 14
19 20 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新CM

[08/09 メグ]
[08/03 みーやん]
[06/02 メグ]
[05/05 リナ]
[04/10 メグ]

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード