忍者ブログ

[ザ・ファブル]4月分まとめ

とうとう1か月分溜まってしまいました。
もうほとんど誰も見てないというか、読んでも「もう知ってるよ」という
ネタばかりですが、とにかく3年後5年後の自分のために残します笑。

ファブルネタをまとめて。

公式インスタから

か、かわーー!役に入ってところかーらーの!
素に戻って、八重歯笑顔になる柳楽くん。
最高オブ最高。
これは絶対ソフト化の時に入れて欲しい!

多分同じシーンだと思いますが、スチールだとばっちり2人ともキメてるw

そして、福士くんのミニインタビューで柳楽くんの名前が。
おっと。福士くんにはシャイモードだったのか。
人見知りスイッチが入る時と入らない時があるような気がするんだけど
役柄が影響するのかなー。

こちらは向井理くんとの喧嘩アクション。
インタビューで「自分たちは泥臭い喧嘩になるようにした」って言ってたやつですね。
ディスベビの経験が生かされてそうー!

こちらはニヘ!な柳楽くん(*´ω`*)
「怖かった」って言ってたけど、現場では笑ってたんだね~。
いや怖すぎて笑ってたのか?w
岡田准一が柳楽優弥を抱えて窓ガラスを突き破る! 『ザ・ファブル』撮影舞台裏が明らかに
撮影が行われたのは、関東近郊にある廃工場。その中で、地上から約10数mの高所に超巨大桟橋を設置するという、大規模なセットが組み立てられた。この日撮影されたのは、大桟橋の先端に、小島(柳楽優弥)が椅子に座ったままワイヤー1本で縛り付けられ、背中から地上に落下寸前というスリリングなシーン。
(略)
このシーンは、江口監督が「一番ヒヤヒヤしました」と語る危険と隣り合わせのシーンで、落下のピンチに見舞われる役どころの柳楽も、「撮影で本気で怖いと思ったのは久々です」と苦笑いを浮かべた。

こっちの動画もかわいいいいいいい!!
めっちゃイキった演技してからの脱力笑い(´▽`*)

いやー、ほんと最近って情報発信もほとんどSNSですよね。
なので、SNSの引用でほぼ終わるという…。
このブログはずっと変わってないのに、時代の流れを感じるなぁ。

さて、ファブルですが、業界試写会の感想がちょいちょい流れてきてますが、
割とテンション高めの(つまりお世辞なしの)「面白い!」というのが多くて
すごく楽しみです。

GWの合間をぬって原作も7巻まで読んだのですが、意外と女性も読みやすいと思います。
もちろんエグい展開もあるんですが、主人公自体は「なんとか殺し屋の自分を封印して
普通の生活をしよう」というスタンスなので安心して読めるというかw
柳楽くん演じる小島の役は、柳楽くんが演じた役史上最もクズ!と言い切れるクズさw
それをどう柳楽くんが演じるのか超楽しみです!

拍手[7回]

PR

[ザ・ファブル・柳楽優弥]紹介ショット、予告

追いつきそうと思うとまた10日分遅れるっていう…。

ということで、まずはファブルのニュースまとめ。


今ファブルの3巻までは読んだのですが、小島、かなりの人としてやばい人ですw
ほんとに単なるダメ人間となると、蝦沼以来かなー。
清々しいほどのダメ人間っぷりを観るのも楽しみですw

そして本ポスター。よかった!柳楽くんいます!!
もうこの写真だけでもダメ人間オーラがwww

それにしても豪華な出演者だなー!
その豪華な出演者の大半とは共演済っていうのもなかなか感慨深い。
初めてさんは、向井くん、福士くん、木村文乃ちゃん、オリラジ藤森さん、宮川大輔さんあたり?
で、私はやっぱり木村了くんとの共演がほんとにグッときちゃうんですよね。
本人たちが当時どのぐらい仲良かったかはよくわからないけど、
以前柳楽くんが春馬くんと話していたように「子役からやっていて今もお互い
残っていることが嬉しい」というのは、当時の同年代共演者に私も感じてしまうので…。
濱田がっくんとはアオイホノオで再共演してるので、これでシュガスパ20代再共演は
コンプリートです( ;∀;)

基本的には真黒カンパニーと一緒のシーンが多いのかな。
4巻以降も早く読まないと公開されちゃう~。


そして、スペシャル映像も。
45秒辺りからイスに縛られて落ちていくの、あれ、柳楽くん!
後ろから落ちていくのって恐いだろうなぁ(;'∀')
そして、1:11に一瞬メイキングの様子がうつり、その後ちょっとだけコメント入ってます。
「次元が違くて、みんなでこうボルテージがあがっていく」
メイキングの柳楽くんの体ほそ!
泣いた赤鬼の後だからですね。
ちょうど役柄的にもいい感じ~。

そして、いよいよメディアも露出が増えそうです!
公式サイトのメディアページ
4/5(金) キネマ旬報 現場レポート
4/1(月) Cinema☆Cinema 現場レポート
4/1(月) CINEMA SQUARE 現場レポート
3/23(土) 月刊TVガイド 現場レポート
3/23(土) SODA 現場レポート
3/22(金) ポポロ 現場レポート

ポポロとSODAと月刊TVガイドはチェックしました。
写真は月刊Vガイドが初めてのものだったような。
ポポロは文章にちょっと名前が出たのみ。
SODAはレポートで入念なリハーサルをしたくだりが少し。
どれも買うほどではないかなーという感じです。
明日発売のシネスクとシネシネがどんな感じかなー。

シネマスクエア vol.110


Cinema★Cinema No.80




拍手コメントのレス

こさん>そーなんですよねー!先に言うとネタバレになってしまうので言えず、
でも気づくとうわー!ってなるというw
ビブラート笑
もう1回観ないとですねw

マさん>私もまだテレビでは観れてないですー!

みさん>すごい勘ですね!私はまだギャツビーは捕獲してないです。
JRAは競馬番組だとほぼ全部とれます!関東は日曜の「みんなのKEIBA」で
UMAJOも流れました。BSの競馬番組も多分全部流れるんじゃないかなーと思います。
無事捕獲できますようにー!


拍手[4回]

[ザ・ファブル・柳楽優弥]予告編&雑誌

ザ・ファブルの方も動き出してます。
泣くな赤鬼とファブルは同じころ公開なので、色々が平行して動きそうですね(;'∀')

予告編公開!
32秒と35秒に狂犬の柳楽くんー!




いいですね~!イッちゃってる系!
早く原作も読まねば。 

また、今発売中の「日本映画navi」と「J Movie Magazine」「TVステーション」
で現場レポートが掲載されています。
一番オススメはレポート内で柳楽くんの名前(しかも褒めてくれてる!)が
出てくる日本映画naviです!
しかも日本映画naviは75ページでもお名前がチラリ。
ライターのおひとりが銀魂2で吉沢亮と柳楽優弥がよかったとあげてくれています。



そしてもう完成しているようで、初号試写?は終わったようですね。映画として普通に面白そうで、こちらも楽しみー!

拍手[6回]

[ザ・ファブル]情報解禁!

23日分の情報です。


柳楽優弥 映画「ザ・ファブル」出演決定!
柳楽優弥が2019年公開予定の映画「ザ・ファブル」に出演することが発表された。

同作は、週刊ヤングマガジンに連載中で単行本は累計部数200万部を突破、2017年度講談社漫画賞<一般部門賞>を受賞し、今、一番面白い作品と呼び名が高い同名コミックの映画化。
監督は、CM界の巨匠で、カンヌをはじめ数々の広告祭の受賞歴があり、広告界でトップを走り続けると共に、映画やドラマも手掛ける江口カン、さらに、『20世紀少年』シリーズや『GANTZ』、『進撃の巨人』など、スケール感があるエンタテインメント作品を描かせたら随一の渡辺雄介が脚本を手掛ける。
(中略)
柳楽は真黒カンパニー所属で海老原の弟分・小島を演じる。小島は刑務所から出所後、復讐をする一方、ミサキの過去を知り追い詰めていく、という役どころ。

撮影はすでにクランクインしており、8月中旬にクランクアップ。
同作の見せ場であるアクションシーンには、海外からもスタッフを招聘し、世界水準の度肝を抜くアクションシーンが描かれる予定だ。

映画「ザ・ファブル」は2019年公開予定。

また映画出演決まりましたよー!!
映画イヤーだーー!!!
嬉しいーー!!!

私は柳楽くんはやっぱり銀幕が一番似合うと思ってるので、
映画たくさん出てくれるのは嬉しいです。

再び岡田くんとご一緒するんですね!
しかも思いっきりアクション!「海外からもスタッフを招聘し」って
どこだろー。岡田くんの本気のやつが見れそうですねー。
柳楽くんも一番身体が動く20代のうちにアクションいっぱいやっておいて
欲しいと思っていたので嬉しいです。

しかも復讐、追い詰めると不穏キーワードいっぱい!
これはウシジマくんの蝦沼みたいに映画の飛び道具として
出演シーンの割に印象すごい残すみたいな役になりそうでわくわくします!

しかも、山本美月ちゃんとかヤスケンさんとかそして佐藤浩市さんとか!
再共演の方も最近増えてきて嬉しいです。
お仕事増えてきた証拠(*´ω`*)
佐藤さんには「お前変わったな!」とか言われてて欲しいw

2か月近く(とびとびでしょうけど)撮影続くようですね。
体に気を付けていい作品ができますように。


PS
拍手コメありがとうございます。レスなかなかできなくてすみません( ;∀;)

拍手[8回]

カテゴリー

柳楽優弥公式系リンク

プロフィール

HN:
メグ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
柳楽優弥をwebの片隅から応援中

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 5 6 8
9 10 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

アーカイブ

メールフォーム

メグ宛てのメールはこちらから!お待ちしてます♪

ブログ内検索

バーコード